2018年1月30日火曜日

30日間チャレンジ第1弾 1日1pipsで1万円を10倍にする方法 No.11

トレーディングルール
  • 資本金10,000円
  • 1分足で1pips以上の値幅が確定したら利確
  • 損切りは、5pips、または直近の高安を更新
  • エントリーは、1時間足のトレンドをフォロー
  • 1分足でブレイクアウトまたは押し目、戻り売り
  • 毎回最大ロット数
  • キャンペーンを利用
  • 買っても負けても1日1エントリー
 

    FOMCを控え調整中ですかね。
    最近の乱高下が落ち着いてきれいな波形になってくれるのならありがたいことです。

    今日は、本業がとても忙しく、チャートを開くのも少し億劫でした。
    継続は力なので、ここは頑張ろう!チャートに自分の心理を買い出します。

    ルールにはないのですが、ここ2日間XMPをいただいていなかったので、いいタイミングで入って10分程度ホールドしてXMPをもらいたいなぁというエントリーを探しています。

    では、今日の結果発表!




    獲得pips
    ロット数
    損益
    保有時間(分)
    Day1
    1.9
    0.7
    ¥1,330
    34
    Day2
    -11.9
    0.9
    -¥10,710
    60
    Day3
    No Trade



    Day4
    1.1
    0.4
    ¥440
    30
    Day5
    2.1
    0.5
    ¥1,050
    23
    Day6
    4.2
    0.5
    ¥2,100
    52
    Day7
    1.7
    0.6
    ¥1,020
    10
    Day8
    2.4
    0.7
    ¥1,680
    12
    Day9
    3.0
    0.8
    ¥2,400
    6
    Day10
    1.2
    0.9
    ¥1,080
    7
    Day11
    2.9
    0.9
    ¥2,610
    10


    8連勝!

    10分で今日のトレード終了!
    やはり兼業トレーダーですから、本業トレーダーばりにチャートにへばりついていたのでは本業にも悪影響です!

    このくらいがちょうどいいんです

    今日も、ボリンジャーの反発を待ちならが根拠ある週足のレジスタンスと相まって、ショートで確実に1pips以上の値幅で利確に成功!

    ではチャートを見てみましょう!



    やはり、1pips抜きでは厳しいかもしれませんが、1pips以上確定で手仕舞いするというこのルールであれば細々と続けられるかもしれません。損小利大のエントリーではないので難しいこともありますが、もう少し続ける価値はありそうだと思っています。

    その後のチャートを見てみましょう。

















    赤矢印がポジションを持っていたところです。
    その後、反転してしまいましたが短期ホールドなので、「あぁ〜〜」という状況になりません。これからロット数が上がれば、10分で1日の生活費をまかなうことができるかなぁ。

    そして、10分間のホールドをした結果、XMPをいただくことができました。






























    現金報酬価値はそれほど伸びませんがクレジットボーナスの増加率は注目ですね。


    前回のクレジットボーナスは¥2880.85程度でしたから、1トレードで¥500ほどのボーナスがつきます。さぁ、これをどうやって使うかがこれからの楽しみです!

    さて、当初の予定を見てましょう!


    稼働日数
    取引枚数
    1日の利益
    資金
    1
    4
    ¥400
    ¥10,400
    2
    4
    ¥400
    ¥10,800
    3
    4
    ¥400
    ¥11,200
    4
    5
    ¥500
    ¥11,700
    5
    5
    ¥500
    ¥12,200
    6
    5
    ¥500
    ¥12,700
    7
    5
    ¥500
    ¥13,200
    8
    6
    ¥600
    ¥13,800
    9
    6
    ¥600
    ¥14,400
    10
    6
    ¥600
    ¥15,000
    11
    6
    ¥600
    ¥15,600
    12
    7
    ¥700
    ¥16,300
    13
    7
    ¥700
    ¥17,000
    14
    7
    ¥700
    ¥17,700
    15
    8
    ¥800
    ¥18,500
    16
    8
    ¥800
    ¥19,300
    17
    8
    ¥800
    ¥20,100
    18
    9
    ¥900
    ¥21,000
    19
    9
    ¥900
    ¥21,900
    20 (約1ヶ月)
    10
    ¥1,000
    ¥22,900

    今日の時点で15,600円になっていれば順調と言えます。

    ボーナス込みの証拠金は23,710円になりました!
    うち現金として引き出せる額(ボーナスを除いたら)17,380円です。

    5,000円の入金で17,380円ですから出資金は3倍以上になりました。

    2日目に爆死していますので純利益は7,380円ということになります。XMTradingは入金ボーナスが手厚いので資金よりも大きなトレードができます。

    このような無謀チャレンジで11日目の状況は報告のようになっております!

    では、また明日も頑張りましょう!



    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    投資信託途中経過 2月10日

    2月3日時点 2月10日現在 投資信託の状況です。 ちーん(汗。。。。 今週の荒れ加減がよくわかる比較になりました。 SBIの方は買い増しをするにも制限がかかっており手が出せません。インデックルファンドは積み立てですが、今月の注文が終わ...