2018年1月31日水曜日

30日間チャレンジ第1弾 1日1pipsで1万円を10倍にする方法 No.12

トレーディングルール
  • 資本金10,000円
  • 1分足で1pips以上の値幅が確定したら利確
  • 損切りは、5pips、または直近の高安を更新
  • エントリーは、1時間足のトレンドをフォロー
  • 1分足でブレイクアウトまたは押し目、戻り売り
  • 毎回最大ロット数
  • キャンペーンを利用
  • 買っても負けても1日1エントリー
 

    FOMCを控え動きませんね。

    基本下目線で待っておりますが、本業の疲れもピークで目がショボショボしております。

    明日は都合でトレードできそうにないので、今日は少し頑張ってみますか。


    本日、2度目の爆死となりました。

    敗因は、10lot(XMでは1lot)に到達し舞い上がってしまったからです。
    また、運悪く、利確タイミングで電話がなったりして。。。。

    こういう不確実性を計算い入れていなければダメですね。

    1日立て直す時間をもって、再開のめどを立てたいと思います。

    明け方指標があるので今夜はもう寝ましょう。

    まだ、この複利作戦は諦めていませんので!

    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    投資信託途中経過 2月10日

    2月3日時点 2月10日現在 投資信託の状況です。 ちーん(汗。。。。 今週の荒れ加減がよくわかる比較になりました。 SBIの方は買い増しをするにも制限がかかっており手が出せません。インデックルファンドは積み立てですが、今月の注文が終わ...