2018年2月4日日曜日

XMTradingのXMPについて



先週は30日チャレンジで2度目の爆死で、増えていた資産も0円になりました。
XMはゼロカット方式なのでマイナスになった残高は0に戻ります。

今回はクレジットボーナスについてわかったことを書きます。

入金した5,000円は0円になってしまいました。しかし、入金ボーナスでついた数千円分のクレジットボーナスは全損しませんでした。そこで、これまでのトレードで溜まっていたXMPをクレジットボーナスとして換金しました。






















3,948.37円分のボーナスを換金したら9,000円程度まで証拠金が復活したので、それを元手にトレードをしてみました。当然、自己資金がポイントを還元したもので出金もできない「おまけ」みたいなものなので、当然、XMPも増えないだろうと思っていました。

念のため確認したところ、次のようになっていました。





















4ロット(XMスタンダードは100,000通貨=1ロットなので0.4ロットになります。)で1トレードしただけで219.69円分のクレジットボーナスが加算されていました。これには驚きました。自己資金は0円の状態なのですが、ポイントをつけてくれるのです。



XMTradingでは、ユーザーを簡単には退場させない仕組みが用意されています。入金額にたいして100%分のボーナスが誰でももらえるなど、国内の証券会社と比べると異次元のサポートが用意されています。




デモ口座はこちらからでも作成できますので、一度試してみてはいかがでしょうか。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

投資信託途中経過 2月10日

2月3日時点 2月10日現在 投資信託の状況です。 ちーん(汗。。。。 今週の荒れ加減がよくわかる比較になりました。 SBIの方は買い増しをするにも制限がかかっており手が出せません。インデックルファンドは積み立てですが、今月の注文が終わ...