2018年1月26日金曜日

30日間チャレンジ第1弾 1日1pipsで1万円を10倍にする方法 No.9

トレーディングルール
  • 資本金10,000円
  • 1分足で1pips以上の値幅が確定したら利確
  • 損切りは、5pips、または直近の高安を更新
  • エントリーは、1時間足のトレンドをフォロー
  • 1分足でブレイクアウトまたは押し目、戻り売り
  • 毎回最大ロット数
  • キャンペーンを利用
  • 買っても負けても1日1エントリー


最速6分で決着です。
さあ、損切りか、利確か?

早速結果をおしらせします!



獲得pips
ロット数
損益
保有時間(分)
Day1
1.9
0.7
¥1,330
34
Day2
-11.9
0.9
-¥10,710
60
Day3
No Trade



Day4
1.1
0.4
¥440
30
Day5
2.1
0.5
¥1,050
23
Day6
4.2
0.5
¥2,100
52
Day7
1.7
0.6
¥1,020
10
Day8
2.4
0.7
¥1,680
12
Day9
3.0
0.8
¥2,400
6


今日は、8ロットで3pipsいただくことができました。
















スプレッドの関係でマーカーの位置には疑問なのですが、
今日は、1pips以上の利益が出た分足で利確してます。

今日も乱高下しながらの下降トレンドなので
とりあえず下向きに考えていました。

6分で決着です。

ロットが上がってホールドが短い。

これが最高の決済です。

ZigZagが上向きに新しくでたので
あとはボリンジャーバンドの2または3σに当たって跳ね返るのを
待つだけです。

今日は、さっと1pips以上取れたので手仕舞い。

1週間、本業で疲れをためたので6分はありがたい。
いまは9ロットですが、
100ロットまで扱えるようになったら…

1日の仕事を6分で終えられる計算ですね


おまけのXMTradingのXMPを確認してみましょう!

























ホールド時間が短すぎるのか、
まだ反映されてうなうのか、
前日と変わりないですね。

追記
調べた結果、1トレードで10分はホールドしていないと
ポイントは付かないようです。
ポイントの付かないトレードが続くのはこの実験ではいいことです。

さぁ、来週はどのようになるのか。
これだけ強いトレンドが出ていると
もっとpipsをいただきたいのですが
がまんがまん。

トレードはメンタルの置き方だということが
経験を通してわかるチャレンジになってきました。
余計なトレードはせず、投信の結果を楽しみに
早寝をしましょう!

500ロット入れることができれば
3pipsでも15万円ですか?

日給15万円になれるメンタルを作ろう!

では、今日は予定の3倍取れたので複利計算の
シミレーションを見てみましょう。

























1pipsちょうどでトレードが終わるわけではないので
20日後の資金が膨らんでいるのがわかりますね。

来週も欲を張らず1pipisを目標にコツコツ頑張りましょう!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

投資信託途中経過 2月10日

2月3日時点 2月10日現在 投資信託の状況です。 ちーん(汗。。。。 今週の荒れ加減がよくわかる比較になりました。 SBIの方は買い増しをするにも制限がかかっており手が出せません。インデックルファンドは積み立てですが、今月の注文が終わ...